2017年11月07日

めちゃ×2イケてるッ!

フジの人気バラエティ「とんねるずのみなさんのおかげでした」「めちゃ×2イケてるッ!」が2018年3月を持って打ち切り終了することが決定しました。「笑っていいとも」の時も思いましたけど、一つの時代が終焉したって感じで寂しいですね・・・

本当にびっくりしました。


まずはネットニュースで話題に、そして、たむけんさんが報告、ようやくテレビで公式発表されましたね。

めちゃイケがこのまま寂しく終わっていくわけないので、最後まで目が離せないですね。

posted by 永太郎 at 2017年11月07日 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月02日

日本シリーズ ソフトバンク DeNA

日本シリーズ第4戦
ソフトバンク. 0 0 0  0 0 0  0 0 0  0
DeNA     0 0 0  0 2 0  1 3 x  6

ソフトバンクが4連勝で日本一を決めると思っていましたが、今日はDeNAが圧勝しましたね。

ただ、セリーグ3位がパリーグ1位に4連勝できるとは思えないのですが、ちょっとだけ面白くなってきましたね。
posted by 永太郎 at 2017年11月02日 | Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月31日

日本代表メンバー発表

親善試合(ブラジル&ベルギー)の日本代表メンバー25人発表されました!

GK
川島永嗣(FCメス/フランス)
東口順昭(ガンバ大阪)
西川周作(浦和レッズ)

DF
サイドバック
酒井宏樹(マルセイユ/フランス)
酒井高徳(ハンブルガーSV/ドイツ)
長友佑都(インテル/イタリア)
車屋紳太郎(川崎フロンターレ)

センターバック
吉田麻也(サウサンプトン/イングランド)
三浦弦太(ガンバ大阪)
昌子源(鹿島アントラーズ)
槙野智章(浦和レッズ)

MF
長谷部誠(フランクフルト/ドイツ)
山口蛍(セレッソ大阪)
井手口陽介(ガンバ大阪)
遠藤航(浦和レッズ)
倉田秋(ガンバ大阪)
長澤和輝(浦和レッズ)
森岡亮太(ワースラント・ヴェフェレン/ベルギー)

FW
久保裕也(ヘント/ベルギー)
浅野拓磨(シュトゥットガルト/ドイツ)
乾貴士(エイバル/スペイン)
原口元気(ヘルタ・ベルリン/ドイツ)
大迫勇也(ケルン/ドイツ)
杉本健勇(セレッソ大阪)
興梠慎三(浦和レッズ)


本田圭佑選手、香川真司選手、岡崎慎司選手が選ばれていないのは驚きですね。これは、本格的にハリルジャパンには不要だという説が強まりましたね。スター選手がいないのは寂しいですが、ワールドカップで勝利してくれれば、こちらとしては全然文句はないので、ハリル監督を信じるしかないですね。

日程はこちら
11/10(金) ブラジル
11/15(水) ベルギー
posted by 永太郎 at 2017年10月31日 | Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
今日もツイてる日記」の先頭へ